iv nurse 💉



最近、気温があったかくなってきて

春物の洋服を出しつつ、

今季のお洋服を新しく買ったりしています👗💄

今日買ったお洋服はこれ↓↓↓

f:id:saaapple3:20160308215455p:image

JILL by JILLSTUARTのワンピース🎀

この春っぽい爽やかな感じがツボです



でも、明日からは

また寒くなるみたいなので

風邪ひかないように

気をつけなくちゃね😷




さてさて、

私は看護というお仕事に携わって

2年が経過しようとしています

この間、静脈注射 IVの試験を受け

晴れてIVナースになることが出来ました

採血は1年目からやってるんだけどね



今日の夜勤明け…

初めて同期同士で点滴の針を入れ合いっこ。

f:id:saaapple3:20160308214940j:image

2回も刺されてしまいました😢


患者さんは、こんな痛いことが

日常茶飯事なんだなって思ったり

よくせん妄のおじいちゃんおばあちゃんが

点滴を自分で抜いちゃって

大量出血することがあるけど、

その気持ちがすごーーーーく

分かりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



自分で痛みを経験したからわかること。

もっと練習して、

うまく点滴挿入できるように

がんばります(`・ω・)ノ




Mar/8/2016