美味麺発掘録①



あれから毎日、

バストアップマッサージ

続けてます(*`ω´)b



すぐ変わるかと言われると

そうではなさそうなので、

諦めず、継続して行きます(笑)




さてさて今日もゆーっくりと

お風呂に浸かって

夕方からお出掛け😎👟



つけ麺を食べてきました


f:id:saaapple3:20160313195157j:image


ここのつけ麺は変わっていて

麺のお皿に

レモンが入っていました🍋



レモンと麺を合わせて

つけて食べると…



レモン独特の酸っぱさはなく



なぜか、あっさり辛い😳


不思議な味わいでしたっ



ラーメンやつけ麺など

時々、食べに行くのですが、

私の中で、つけ麺No.1は

「麺屋 武蔵   武骨外伝」

ですね🍜


ここに勝るつけ麺は

今のところ食べたことないです


武蔵はチェーン店なので

是非是非行って頂きたい!!


太鼓判を押しますっ👑




また、美味しいラーメンつけ麺

発掘の旅に出掛けたいな(*´ч`*)






Mar/13/2016