美味麺発掘録②



連勤を終えて、

昨日は夜勤明け💕🌙



そのまま恵比寿へ

まつエクしに

行ってきました👀✨


予約の時間まで

ちょっと時間が空いたので

恵比寿のアトレで

洋服でも買おうかなー

と思っていたのですが、

お目当てのお店がなくなっていた😱



アトレが改装中なのは

知ってたけど、

Francfrancとかも

なくなってしまうなんて…(@_@)



ショックが大きすぎますっっ




まつエクでは、爆睡😪💤

オルゴールが店内に鳴ってるので

寝ない時なんて1回もありません(笑)

特に夜勤明けだからね



ここのまつエクサロンに通って

約1年になるのですが、

初めて目撃したことがあって…



とあるマンションの一室に

サロンがあるのですが、

オフィスとかが入るようなマンションで


まつエクをしてくれる人達は

お昼ご飯をキッチンで

自分達で作って食べていました😋🍴💗


なんて羨ましい空間っ



お家に帰り数時間眠って

夜は美味しいラーメン屋さんへ

行ってきました🍜




新宿にあるとんこつラーメン

「龍の家」

f:id:saaapple3:20160319221639j:image

一風堂じゃないょっっ

麺の細さとか、

チャーシューの柔らかさとか

スープの(とんこつなのに、油っこい感じが食べ終わるまで主張してこない)味わいが

超絶ヒットΣ(っ゚Д゚;)っ



長蛇の列でお店に入るまでに苦労しましたが


並んでよかったぁ😋



他のお客さん達は

ラーメン屋さんだけど、

つけ麺を食べていたので

今度はつけ麺食べに行ってきます😎👟



そのあとは、カラオケへ🎤



夜勤明けも、有意義に


過ごさなくちゃね(●´ω`●)






改めて、取りたい資格の教材が

届きました📚✏✐✎✍


以前から気になっていた

「食生活アドバイザー」


まずは、栄養の知識を

付けて行こうと思います



レシピとかも実際に作って


写真を載せれたらなぁ


と思います(`・ω・)ノ