いただきものたち。



こんばんは( ¨̮ )💕


勤務終わりに記事を書くのは
珍しいですが、


最近、頂き物とかお土産とかが
多くあるので
とても嬉しくて


つい、ブログに残そうと
思ってしまいます(*´﹃`*)♡




今日のお土産はこれ↓

f:id:saaapple3:20160329005514j:image

最近、iPadProを買ったので
大画面で動画を見たいときに
使用しています



主に、アニメやようつべが
多いと思います




さてさて、
同期が京都に行ってきたらしく、


お土産希望していた
八つ橋を買ってきて
くれました😊



普通の八ツ橋はあまり好きではなく
やっぱり生の生地のが良いですね



なんでだろう…


しかも、ニッキ味が大好きです


生地のみ、ずっと食べていたい(笑)






あとは、お馴染み、
ようじやカフェの
ハンドクリームっ!



仕事柄、匂いの強いものは
使えないし、付けれないので、
このハンドクリームの
素朴な匂いはとても気に入りました



ゴージョーたくさん使って
やっぱり少しは手荒れするので

ハンドクリームは必需品ですっ





そしてそして、
BAKEというチーズタルトのお店の
アップルパイと、チーズタルトを
たくさんいただいちゃいました😁




1人何個までなら買って良い
みたいなのがあるみたいで、
何回か並んで買ってきてくれたみたいです




結構、並ぶんだよね~




お味は、やっぱり美味しい😋♡
アップルパイは、初めて食べました



新商品なのかな?
中にクリームが入っていて、
最後までカスタードクリームが
出てくるっ!


生地はカラッと甘くて
中はトロッと甘い


リンゴもトロッとしていて、
カスタードクリームと合うっ(*´ч`*)




チーズタルトは、
まだ、食べれてません!



でも、今回も美味しいのでしょう!



お店自体もオシャレな感じですね✨












昨日、お仕事終わりに
記事を書いていたらいつの間にか



寝てしまったみたいで…(笑)




更新は3/29なのかな?
ふふふ。






睡眠欲がはんぱないっ!










Mar/29/2016