がんばりが足りないみたい😑💔



こんばんは🌃🌙

昨日は夜勤明けで、
特に予定もなかったので

そのままおうちで爆睡😪💤





寝ていたら、お昼と夕方くらいに
病棟だったり、同期だったり



仕事のことで電話がかかってきて
なんとなく寝れませんでした(笑)







今日もお休みだったのですが、
夜までゴロゴロ…



なんだか最近ダメだなぁ(´-`).。o




もっと意義ある日々を
過ごしたいなぁ

とか思ってみたり。






もっと友達と遊んだり
楽しいことしてみようかな







睡眠も大事だけどね😘









ということで、
自炊してみました🍳!(笑)



社会人3年目に突入しましたが
私は、周りの人より
自炊してるのかな?



料理は好きです
料理検定みたいなのも
持ってたりします(笑)




お料理教室に小学生の時通ってたり
料理クラブみたいなのも
入ってたこともあります





そして、本日作ったものたちは
コレだーー!!


1      2      3   …







f:id:saaapple3:20160405215154j:image



グラタン
サラダ
バナナフライ🍌



グラタンは、ホワイトソースから
自分で作りましたが、

ちょっとソース少なすぎたかな

次回は3人前くらいで
作りたいと思います( ´・ω・` )






サラダは、
ドレッシング的なものは
自分で作りました

ごま油と塩コショウ
醤油と白だしをちょーっとだけ入れて





バナナフライは
初めて作ったのですが、

いい感じにシナモンシュガーが効いてる


ちょっとしたお菓子みたいですね🍬



油がなかったっていうのもあるけど、
オリーブオイルで揚げてみました



ちょっとはヘルシーに仕上がったかな






気になるお味は
100点満点中












50点らしいです











はぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












うん、まぁ、
がんばる(´;ω;`)










最近だめだめだぁ






次は楽しい記事を書けるように
がんばります






Mar/5/2016