美味麺発掘録③




昨日は、夜勤明けっ



プリセプターだった先輩と
夜勤が被ったので

夜勤終わりにはま寿司へ
行ってきました🍣😋


たくさん、いろんなお話をしたのですが
中でもいいなぁと思ったのは




旅行のお話✈💭





この国に行きたい!とか
これをみたいなら〇〇県に行くといいょ!

みたいな知識が沢山あって




さらに、最近は
国内より海外で安いものを
お土産として買うらしいんです



化粧品だったりバッグだったり💄






最近の出費が多い私としては
なんて素敵な買い物の仕方なんだっ!




と、思ってしまいました😭






これこそ、本物のセレブ✨
な、ような気がします



なんでもかんでも買うのではなく
ここぞというところが
わかる感じ…






ああ、私も見習おう📒✍







そして、夕方までお家に帰って寝て
夜ご飯は、家の駅近くの
ワンタン麺屋さんへ🍜🍥





f:id:saaapple3:20160414095407j:image




広州ワンタン麺 塩味



私の好みな細麺で、
しかも塩味がとてもあっさりさっぱりしていて

とても美味です😍





気になるワンタンのお味も
1口食べた瞬間肉汁とごま油の風味が
ジュワーっと!!




ワンタンの数も多くて
そのまま麺と食べるのもよし
タレに付けて食べるのもよし!





ちなみにタレは
玉ねぎダレ
塩しょうがタレ
食べるラー油とお酢のタレ


などなど、種類も豊富😘




この、お肉が中に入っている
ワンタンだけでなく
エビが入っている種類もあって



そっちも、美味しかったです





ラーメンも塩だけじゃなくて
しょうゆとんこつ選べるょ!





隣の女性客は
麺じゃなくて、
ワンタンとか揚げワンタンとか
単品で頼んでて

ビールのおつまみとして
楽しそうにお話しながら
おつかれ~って食べてました🍻





なるほど参考になります







そんな感じで、明日も夜勤入り🤓
明けたら、仕事仲間と
リアル脱出ゲーム行ってきます😑



ぐっばぃっ~🚩








Apr/14/2016