スパイになる夢が消えてしまいました😎




昨日は、夜勤明けでした🐏💤

こないだ言っていたように、

仕事仲間6人で
リアル脱出ゲームに
挑んできました~!


夜からだったので、
一旦お家に帰って
16時まで仮眠をして。


同期に電話で起こしてもらい、
なんとか起きれました(笑)



夜勤明けで一旦寝ると
アラームかけても
夜まで起きれないからなぁ😶💬




新宿の歌舞伎町方面で
みんなでご飯をして、
東新宿の方まで歩いて行き、



10数分でやっと辿り着きました




今日の脱出ゲームのメインは
これ⬇️('👅')⬇️




f:id:saaapple3:20160417174415j:image






レーザートラップだっっ




結構本格的だったのですが、

私はカーディガンにスカートという
舐めた格好をして行ったので


全くくぐり抜けられませんでした・゚・(。✖д✖。)・゚・






私はスパイには向いてないな



柔軟性も問われるし。。





レーザートラップが終わっても
いくつか謎を解いて




制限時間50分以内に



クリア、、












できませんでした😨💥








何個もお店の人にヒントを
もらっているのですが、
頭が固くて…(笑)





クリアしてみれば、
なるほどーって
感じです





30分延長してヒントももらい
ようやく脱出。





気になる成功率
ヒント1回で30%程度だそうです


f:id:saaapple3:20160417175325j:image







また、脱出ゲームやりに行くぞ!




















p.s.
最近あったかくなってきて
サンダルとか履き始めるかなーと
思ったので、

こないだフットネイルして来ました💄

f:id:saaapple3:20160417175534j:image


夏を先取りしすぎてしまったかな?(笑)
でも、貝殻と、泡の形が
とってもキュート(●´ω`●)♡



今までネイルしてもらった中で
1番お気に入りかもしれない🙈💕💭




見る度テンション上がります




さてさて、明日からは連勤だっ
がんばるぞー!